MENUMENU

【樽生情報】ラモーラル デグモンがつながりました

毎日暑すぎる日が続いておりますが、その分ビールが美味しくしみわたります。

新しい樽生ビールがつながりました。

ラモーラル デグモン

青りんご、白桃、バナナのようなフルーティーさに

はちみつのようなほのかに甘い香りや味わいも感じられます。

ボリュームのある旨味となめらかな酸味のバランスの良いビールです。

ボトルビールはラベルがリニューアルして入荷しております。

以前よりラベルはキャッチーになったかな。

https://www.belgianbeer.co.jp/products/detail.php?product_id=222

味わいの方も以前に増して美味しくなった気がします。

是非店頭では樽生ビールをお楽しみください。