MENUMENU

【ゲスト樽開栓】ラシレーネのシトレイサワー【8月は灼熱の太陽】

今月の樽生ゲストビールがつながりました!

オーストラリアのラ・シレーネ醸造所のシトレイサワーです。

梅雨明け以降、名古屋はムチャクチャ暑い!!

8月は燦々と輝く太陽をイメージさせるオレンジを使ったビールにしてみました。

地元産のオレンジを使用したセゾンビール。

レモン、ライムにあるような酸の香りとキュン!とくる酸っぱさ。

セゾンビールらしい青い苦みもほのかに感じられますが

苦みも酸味も後味サッパリ!酸っぱくて爽快!夏に飲むのに間違いない!

もはや大人のレモンスカッシュ的ビール!!です、オレンジ使ってるのにね。

ラ・シレーネお得意のセゾンのキャラクターを残しつつ、シトラス感を存分に味わえるビールです。

 

ゲストビールは一期一会、今月もよろしくお願いします。