MENUMENU

【ゲスト樽開栓】ループステーションレッド【ビアフェスタin名古屋ありがとう!】

今月の樽生ゲストビールがつながりました!

地元名古屋はワイマーケットブルーイングのLoop Station Red/ループステーションレッドです。

写真は缶ビールですけど、もちろん樽生ビールでのご提供です!!

7月4日(土)にミツコシマエヒロバスで開催された「ビアフェスタin名古屋 傘をさして 」。

久しぶりにたくさんのビールとビールファンが集まった、素晴らしい時間を楽しめたのは

主催してくれた【株式会社ワイマーケット】さんのおかげです。

ビアフェスタみたいなイベントが再びこの地元名古屋で開催される=ループ・繰り返しできることを願って!

という事で7月のゲストビールはワイマーケットさんありがとう!でループステーションレッドにしました。

 

ループステーションレッドはエフェクターシリーズの第6弾。

ブラウン寄りのやさしいレッドカラー、パイナップルのようなトロピカル系ホップフレーバーとカラメルのようなモルトフレーバーが両立したアメリカンレッドエール。ホップとモルトのキャラクターがお口の中で無限ループ!

ホッピーなビールと思いきや香ばしさ、土っぽさ、カラメルのようなモルトの存在も感じられて、やっぱり苦くて柑橘ぽさもあって・・・確かに無限ループしてます。

ゲストビールは一期一会、皆様のご来店をお待ちしております。