MENUMENU

【ゲスト樽開栓】デリリュウム・レッド【4月は桜の季節でサクランボ】

今月の樽生ゲストビールがつながりました!

ベルギーはヒューグ醸造所のDelirium Red  デリリュウム・レッドです。

4月1日現在、BBKから見える桜は落下さかん、となっていますが4月は桜の季節。

人気のデリリュムシリーズでサクランボを使ったデリリュウム・レッドを4月のゲストビールにしました。

 

デリリュムで有名なヒューグ醸造所のフルーツビール。

深みのあるルビーカラーにピンクの泡立ち。

チェリー、イチゴ、ブルーベリーのような華やかな香りがグラスから広がり、

なめらかな口当たりとともに、チェリーやベリー系の甘み、ほのかな渋みを伴ったコクのあるフルーツビールです。

フルーツビールでありながらアルコール度数8%でデリリュムらしさを感じます。

ピンクの泡立ちは桜の花を感じさせてくれますよ!

桜の花びらが散る景色を見ながら、是非今月のビールをお楽しみください。

量り売りにも対応しておりますので、グラウラーにこのビールを詰めて、桜を見に出かけるのも良さそうです。

https://kiya.nagoya/sell-by-measure

 

ゲストビールは一期一会、皆様のご来店をお待ちしております。