MENUMENU

ハシゴでたくさんのご来店、ありがとうございました!

4/28(木)~5/8(日)の期間で開催された「ベルギービールウィークエンド2022(以下BBW)」が無事終了いたしました。

BBW開催中は弊店にもたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!
【BBWグラスをBBKに持ってくると樽生ビールが50%OFFで飲める!】ハシゴ企画で、毎日にぎやかな忙しさ。
樽がどんどんなくなって、気分爽快でした。

自分も「サービス業でもGWは楽しませてもらいます!」と気合を入れて、仕事終わりや休日もしっかり飲みに行って、やり切った感がすごいです、笑。
久々のBBW会場も楽しんできました、たくさんの方たちと乾杯できて良かった~~

私が仕事以外もしっかりと楽しめたのはBBW期間中にお店を手伝ってくれた助っ人さん達がいてくれたからこそ!
ほんとありがとう、また一緒にお仕事ができる日を楽しみにしてます。

そしてスーパー助っ人として桑名から 【BeerBar TOBIRA】さゆりさんが来てくれましたが、ビール注ぎもお客様への対応も素晴らしかった~さすが!
お面も付けてくれてありがとう、笑。
何事もおもしろがってくれる人と仕事ができるのは素晴らしい時間でした、また一緒に何かやりましょう!

BBW会場でも木屋ブースのビールをたくさん飲んでいただいたみたいで、完売商品も出てました。
ありがとうございました!

BBW会場で気になったビールは大体BBKで売ってるので、ゆっくりお買い物に来てくださいね。
思い出の写真を振り返りながら、これ飲みたい!と思ったら、そのままスマホで 通販サイト【ベルギービールJapan】からポチッとしてくれてもok!
どうぞこのイベント期間中の「ベルギービール熱」をそのままに、これからもベルギービールをよろしくお願いします!

祭りの後の社長から「みなさまありがとうございました」