MENUMENU

Social Castle Market たくさんのご来店ありがとうございました

週末はSocial Castel Market&BBKにお越し下さったみなさま、ありがとうございました!

 

 

↑こちらののぼりを見てきたよーとおっしゃってくださった方もいて、社長と作って良かったねー!と話しておりました。

曇りや雨予報でしたが、幸運にもほとんど雨も降ることなく蒸し暑いビール日和でした。

 

やはり一番人気はルプルス・オペラ。

口に含んだ時の香りのよさに皆さん大絶賛!

 

去年以上に人気だったのはルプルス・ジンを使ったジントニック!

(画像はイメージです)

 

香りがよくとっても飲みやすい一杯です。

お出しする時はフィーバーツリーのトニックを使用していて、相性抜群です!

土のトニックを使うかで全然味が違います。是非お試しください。

 

 

エヒテクリークの樽も初輸入でした。

ギリギリで通関が間に合い皆様に楽しんでいただけて本当に良かったです!

こちらは只今BBKでも繋がっています。

 

 

両日ともたくさんの方でにぎわう素晴らしいイベントでした。

また来年も楽しみにしています。