MENUMENU

2/24(土)初めてのお店番

2月24日(土)は事情により、三輪が一人でBEER BOUTIQUE KIYAのお店番をしております。
新しいお店になってからは初めて。
以前のお店でも一人で店頭に立ったのはもう20年くらい前になるはず。
レジの操作方法すらわからないような状態ですのでもう今からかなり緊張しておりますが、どうか温かく見守ってやってください。

ちょうど先週までベルギーにおりましたのでささやかなお土産(大したものではありません)を持ち帰ってきました。
24日当日お買上げのお客さまに、おひとりさま一つずつお渡ししますのでぜひお立ち寄りください。(先着30名さま程度)

店内のモニタでは今月ベルギーを訪れた際の最新画像をスライドショーで流しております。
ぜひご覧になりながらゆっくりベルギービールをお楽しみください。
もし余裕があれば土産話でも。
⇒現在BBK店内で飲める樽生ベルギービール

では今週土曜日ご来店お待ちしております!