MENUMENU

平成最後に飲むお酒はベルギービールで!!

今日と明日は改元で盛り上がりそうです。

平成最後に飲んだのは、あのベルギービールだった!!と記憶に残したい方は是非、ビアブティックキヤにお越しください。

常時約200種類以上のベルギービールを揃えております。

思い入れのあるビールや、ここぞ!と言う時に飲みたいスペシャルなビールなど、平成最後の記念すべきベルギービールがきっと見つかります。

 

さて、明日の新元号をお祝いする準備はできてますか?

長珍酒造さんのセンスが光る!しんぶんし40令和バージョンは残り1本となっております、人気です。

元号が変わる日に飲んでこそ更に美味しい日本酒、お急ぎください!

そして2019年は元号が変わったよね、と思い出すのに分かりやすい

ルプルスのマグナムボトル2019 アロハホップバージョンが入荷しました。

アロハ~~って何となく明るくてめでたい感じじゃないですか!これもオススメ。

最後はそのままズバリなセレブレーション!お祝い!なビールもございます。

 

5月5日まで休まず営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。