MENUMENU

【お祭りビール再び!】Stone Enjoy By IPA 07.04.19入荷しました

鮮度が命!なストーンのビールがまたまたやってきました。

Stone Enjoy By 07.04.19

ご購入は、おひとり様1本とさせていただきます。

急いで買いに来て下さいね~~

 

↓↓↓↓以下、インポーター様からの商品情報です↓↓↓↓

37日間限定、フルーティーで強力なホップフレーバーの無濾過Double IPA

大人気Stone Enjoy By IPAシリーズのアメリカ独立記念日バージョン。「アンフィルタード」とは無濾過の意味。

醸造の最終行程に通常行われる濾過作業をあえて省くことにより、賞味期限は短くなるが、

ホップバースティング製法によって得られた大量のホップの豊かな風味がさらに強調される。

無濾過のため、ホップのカスや酵母の細かな不純物が自然な形で残り外観が濁っているのも特徴といえる。

“True Independent Craft” を掲げるStone Brewingらしく、賞味期限はアメリカ独立記念日である7月4日。

ボトルラベルもアメリカ国旗をイメージした鮮やかなデザインとなっている。

少し濁った黄金色の液色にクリーミーな白い泡。強いピーチ、トロピカルフルーツ、シトラスのアロマが香る。

味わいもホップのフレーバーが支配的で、さらにフルーティーなエステル香、すぐ後にはホップの苦味。

アルコールの微かな温かみが感じられる口当たりで、ドライなフィニッシュの後には心地よい苦味が残る。

ホップヘッドやIPA好きならば必ず飲んでほしい1本。