MENUMENU

【ゲスト樽開栓】YMBのパラダイス銀河【7月は七夕で星空】

今月の樽生ゲストビールがつながりました!

先月に続き、地元名古屋はワイマーケットブルーイングのParadise Ginga /パラダイス銀河です。

写真は缶ビールですけど、もちろん樽生ビールのご提供です!!

7月と言えば七夕があるので、お星様にお願いごとしちゃったりしますよね。

そんなイメージにドンピシャ!なネーミングのビールが、またもや地元名古屋にありました!

願いを叶えてくれて、ラッキー!!

Galaxyホップ由来のライチ、パッションフルーツ、シトラスのキャラクターが

星の瞬きのようにパッ!と広がった後には、しっかりとした苦み。

クリアで軽い飲み心地でゴクゴク飲めるIPAです。

星の煌きを感じる銀河や天の川と言う名のホップに昭和世代なら思わず反応しちゃうネーミング。

ようこそココへ!

BBKはビールのパラダイス!

そんな訳で地元名古屋が誇るワイマーケットブルーイングさんのビールを今月もゲストビールにしました。

 

雨の日が続きますが、このビールを飲んで星空を感じてみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。