MENUMENU

【7/6】9種類のビールで飲み放題やります【1日限定】

明日7月6日(土)午後4時から

4500円でビール9種類飲み放題できます!!

明日だけの特別企画です。

9種類飲み放題の開始は午後4時から。

その後はどのタイミングでも飲み放題にチャレンジできますが

いつも通りのラストオーダー午後7:30までとなります。

ビールは無くなり次第終了(樽が空になっても新しいビールはつなぎません)となりますので

早い時間からのご来店がオススメです。

フードの持ち込みはOKですが、お水やソフトドリンクの持ち込みはご遠慮ください。

そして、節度ある飲み方をお願いしますね。

BBKのサーバーって5タップだったはず?

明日お店に来てくれれば分かりますよ、ちょっとセルフサービス的な感じですけど。

皆様のご来店をお待ちしております!!