MENUMENU

【プロ直伝!】おうちでルプルス ジンをもっとおいしく楽しみましょう!

ルプルス・ジン売れてます!

(ルプルス・ジンについて詳しくは→https://kiya.nagoya/2022/06/20/3110.html

せっかく買っていただいたなら最後までおいしく楽しんでいただきたい!

と言う事でルプルス・ジンの美味しい飲み方をプロのバーテンダーさんに教えていただきました。

おいしく飲むポイントは

  • ジンを冷やす!
    ご家庭だとほとんど常温保存かと思いますので、トニックウォーターやソーダで割る前に、氷とステアしてジンを冷やしましょう。
  • かき混ぜない!
    ついついかき混ぜたくなるのが人情というものですが、トニックウォーターを注ぐだけでジンがちゃんと混ざるんですよ~。かき混ぜるとせっかくの炭酸が抜けがちに・・・
  • キュウリ!
    夏場のご家庭にはきっとキュウリはあるはず!意外なアレンジですが、丸い優しさを感じるルプルス・ジンとの相性はとても良いです。めんどくさがり屋さんは、キュウリかじりながらでもOK!としましょう。

 

購入してもボトル1本飲み切れないかも・・・なんて心配はありません!

シンプルにロックで、トニックウォーターで、ご家庭にある素材でちょっとアレンジするだけで、違った表情を見せてくれるのがルプルス・ジンです。

これでほんとに梅雨明け!な気分の今日この頃。

暑い日を爽快感あふれるルプルス・ジンで爽やかに乗り切りましょう~~

BBKの店頭、通販サイト:ベルギービールJapanで購入できます。

↓↓ルプルス・ジン 500ml↓↓

https://www.belgianbeer.co.jp/products/detail.php?product_id=1652

 

撮影にご協力いただいた名駅にあるBAR second様でも、ルプルス・ジンを使ったドリンクをお楽しみいただけます。

プロの丁寧な仕事はやっぱり素晴らしい!是非、足をお運びくださいね。

http://www.bar-second.com/