MENUMENU

SOCIAL CASTLE MARKET 2022出店しました!

10/1(土)・2(日)に名古屋城で開催された【SOCIAL CASTLE MARKET 2022】に出店しました!

SOCIAL CASTLE MARKET 2022

今年もたくさんの方にご来場いただきました、ありがとうございました!!

と言っても、BBK店長はこの2日間お休みでして・・・通販部門担当の先輩、社長、そして助っ人さん(通称:木屋のイチロー)にイベントをお任せしていました。

ですので、先輩のイベントレポートの一部を転載いたします!!

 


 

今年は日差しもピーカンで、2日とも最高のお天気!
なので!ビールで蒸留したクラフトジン「ルプルス・ジン」をジントニックにしてご提供しました!

このジンは、新型コロナウィルスの影響で売れなくなったルプルスビールを醸造所が引き取り、蒸留しジンにした特別なお酒。
おどろくほどに好評でした!華やかな香りと、すっきりとした味わい。
イベント終了前に予定数量を終了し、完売してしまいました。

もちろん!ビールも大好評で、青空の下でおいしいベルギービールをご堪能いただきました。

 

さらに、福岡のクラフトビール酒場、ビアパディさんから、この日のために取り寄せた「麦裂」も大好評でした!

麦裂

そのまま食べれる、麦のスナック!
※ビール好きの中の人が、めちゃくちゃ気に入って、お客さんに全力ですすめてくれました。笑

 

個人的には、たくさんのお客様が楽しそうに食べ歩き&飲み歩きされていたのが、とても印象的でした。
この3年ほど、合間合間でイベントはやれるときに出店してきましたけど、でも今回はどこか日常が少し戻ったような気持ち。

 

最後に、今年もたくさんのイベントのスタッフのみなさまにお助けいただきました。

搬入・搬出ではテントなどの設営も手伝っていただいたり、(方向音痴な迷子の私に丁寧に道案内していただいたり・・・)。
会期中も、落とし物のことや、お客さんからの問い合わせをしたりしましたが、迅速にご対応されていて。
すばらしい働きっぷりに、ほんと感謝かんしゃです。
本当にすてきなイベントです。また出たい・・・!!

ご来場いただきましたお客さま方も、ほんとーにありがとうございました!!


 

BBK店長はお客さんとしてイベントに遊びに行きつつ、色々なお店を回っていました。
どのお店も、そのお店らしさが伝わるディスプレイをされていて、とっても勉強になりました。
今回はタワー台のデザインを一新しましたが、まだまだ工夫の余地があるなと、思いました。

出店者としても来場者としても楽しめる、そんなイベントでしたね。

BBKは名古屋城から南に向かって歩いて行ける距離にあります。
名古屋のシンボルである名古屋城とBBKを、これからもよろしくお願いします!

 

オマケ:利家様がいましたよ~